めーいーぽん♪



PageTop

早速BGリベンジマッチ(*・ω・*)


こんちゃい(*´∀`)ノ


さてさて、前回ボデーガードAにボコられた一向ですが、


本日リベンジということで行って参りました。


101901.jpg


同じメンバー+超さんサブです。( *・`ω・')b


それで、、、GOOOOOO!!!


またまた鉾スラで。


びしっ!!!

101902.jpg


ばしっ!!!

101903.jpg


と叩いて叩いて叩きまくって時間が過ぎていく。。。


突然。。。


BGA「うえ~ん;;」みたいな声を出して・・・


101904.jpg


ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

倒した!!!(≧∇≦)b

途中、危険な場面もあったけど、なんとか踏ん張って(超さんとかが


とうとうやったよ!!


で、すぐBが現れる。。。


今度はバスターでいいって言われてたんで、


101905.jpg

打ち続ける!!


で、暫く後。。。


101906.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんだかAに比べるととてもラクチン。


で、おおおおやぶん(*´艸`)


は、絶対σ(・_・ )当たりません。(命中800↑とかでアレなんで。


101907.jpg

で、攻撃してみるけどMISSばっか(*;ω;)


接触して、すぐお墓( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


少しfさんokoさんがんばったけど、


おはーか(つд⊂)エーン


101908.jpg


帰還してクジでこれ貰った!


101909.jpg


ありがとうです(*・ω・*)


okoさんに「バスターしてもらってたからサベジいっぱいできた^^」


って言われて嬉しかったどす(●´Д`●)


おおおおおやぶんは㍉だけど、またBG行きたいなぁ(*´ρ`*)


ってことで、☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ


おーしまいっ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ?
戦士ってBG攻撃当たるの!?

どなのどなの!?

当たるなら俺も・・・

そうじ | URL | 2008年10月22日(Wed)00:22 [EDIT]


>そうさん 当たるよぉ( *・`ω・')bちょっとσ(・_・ )の場合ミスも出るかもだけどね!

からーな | URL | 2008年10月23日(Thu)14:03 [EDIT]


そなんだぁーーーーーー!!!

Mベリスピで命中どんだけぇ~?

そうじ | URL | 2008年10月26日(Sun)00:59 [EDIT]


 
