めーいーぽん♪



PageTop

うむむ。


おはようございます。


で、武器庫に行ってどのくらいだか


みてみました。


102501.jpg


ズゴーンとスラッシャーをかましてあげる。(*・ω・*)ポッ


102502.jpg


一気に殲滅(*´д`*)ハァハァ


こうなったら気分爽快(*´Д`)=3


珍しいラッシュのSS撮ってみた。


102503.jpg


結果1時間で5%上がるくらいでした。


σ(・_・ )にしてはいいほう。ドロップもすごいし。


で、狩りをしてたら、ボデーガードのお誘い(*´艸`)


お守り1つしかなかったので買い足して逝ってきました。


が、あえなく撤退(´・ω・`)ショボーン


BGA強いよ(つд⊂)エーン(お守り買っててよかった^^;


ということで2次会


は、、、



ビサス(*´艸`)

102504.jpg


6人でやるのはすごい久しぶり( *・`ω・')b


5分くらいで撃破(;´∀`)


ビサスは楽だね~気軽に楽しめるボスです。時間は短いけど楽しめる!


2戦こなしておしまいです。


またね~


|彡サッ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
