めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

カボチャあたま

こんばんは!(。・ω・)ノ゙


パッチがあって、初めてのインでした。


すぐ目に付くのがファントムマンションだっけ?


アレ、行ってみました。


もう、さいしょっから訳がわからんかった。。。


けども!まおさんと爺様いたので教えてもらって入れた!


102801.jpg

それで、中にいた皆と合流( *・`ω・')b


で、クエは長くて説明がメンドイので割愛(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


ずっとすすめると


102802.jpg


こんな姿になります。。


それで、クエおわして最後にカボチャの欠片50個集め。


102803.jpg


素敵な女性がアレを求めて・・・・





102804.jpg


こうなっちゃった。。。び、微妙すぎ・・・


これで、ここのクエはおわりでした。


でね、クエの最中まおさんがσ(・_・ )があんまりアホっぽかったからだと思うけどね、


「カラさんは体育会系だね」って何回も言ってた(;´∀`)


でもこれはね、脳みそが疲れてたからなんだからねっ!


で、納得しないと思うけども。。。orz


発見がありましたのよ。


爺様がね、あのすごく操作とかアレとかが上手い爺様が・・・


煙突登るの苦手みたいだった・・・(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


みんな(他3人)モニターの前で大爆笑だったはず!


いや~いいもん見れた(*´艸`)


ま、σ(・_・ )もいろいろあったんだけれども。


楽しかったのですd(´Д`●)


で、ベルさんとも友達になれたしね!これからよろしくです(*´艸`)


ブログ見てくれてたみたいだったし、σ(・_・ )も見てたしね!


それで、今日インしたとき貰ったのとマンションクエの報酬はこれ



102805.jpg


なんか全部微妙・・・なんです。。。


しかもリス耳粗悪とか・・・(*;ω;)


邪魔ったらありゃしねーネタ装備(;´∀`)


以上どす(*・ω・*)




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
早速書いてくれてる(*´ρ`*)ホワワン 
こちらこそ、録(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
これから、|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

それと、リンク貼っときます(`・ω・´)シャキーン 

ましゃ | URL | 2008年10月29日(Wed)20:05 [EDIT]


>ましゃさん こちらこそよろしくです^^でもでもホント楽しかったねぇ(*´艸`)またよろしくね!

からーな | URL | 2008年10月29日(Wed)23:10 [EDIT]


アホっぽいから言ったのではなく、あのノリは体育会系です('`*
いってまえーーーーー!みたいなね(〃゚艸゚):;*。

まお。 | URL | 2008年10月30日(Thu)19:08 [EDIT]


>まおさん そうかなぁ(*・ω・*)

からーな | URL | 2008年10月31日(Fri)10:48 [EDIT]


 
