めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

一年経ってた(;´∀`)


おはようございます(:D)┓ペコリ


タイトルはアレです。。。


このブログ始めてから一年過ぎてたってことです。(;´∀`)


忘れてた~(´Д`;)


ということで、今日はLVうpも近くなってきてたので、


トカゲのところでガシガシ。。


103001.jpg

大体@5%くらいのところから狩り始めでした。


で、しばらくして・・・


103002.jpg

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


でも、とーってもリラックスした体勢でやってたんでSS上手く撮れなかったというか


危うく撮り逃がすところでした(・Θ・;)アセアセ…


また狩り始めて少ししたところで人影が・・・


誰かと思ったら某簡単な名前の強い戦士の方でした。


ビサスいかね?って言われたんで、もちおk!


ってことで・・・レッツビサス!


103003.jpg


3人で(*´д`*)ハァハァしました。お誘いありがとう!^^


で、またトカゲに。。。


の前に、まぁちゃんをストカ。。。


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


同じ所に!(*´д`*)


103004.jpg


一緒に狩りして、昨日やってなかったマンショングルクエに。(まぁちゃん強かった・・・


まおさんと爺さまと合流して。



103005.jpg


ここの鏡の所、なかなか時間掛かった。。


忍耐は上手になったけども。

(爺さまどうだったんだろ?(*´艸`)


で、青い薬貰って。。。


紳士の帽子はこんな大変なんだから期間限定なんかだと、


やる気しないよ!30回も。。。


ということで寝ましたとさ。


おしまい


最近まぁちゃんと友達になったわけですが・・・


なんか雰囲気というかなんというか。。。


まつ子そっくりなの(*´艸`)


なんか友達になったばっかなのに親しみを感じる。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


顔も同じだからかなぁ?


でも、まぁちゃんもMだぜ?


なんとなく。d(´Д`●)


以上!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ~ブログ1周年(既に経過)おめでとう!!
レベルUPもおめでとう!!

忍耐は・・・ふっb

爺 | URL | 2008年10月31日(Fri)11:50 [EDIT]


1周年オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

カラさんもまぁちゃんも、
素敵にです('`*

まお。 | URL | 2008年10月31日(Fri)14:04 [EDIT]


1周年(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

グルクエ手伝ってくれてありがとねー^^;
あんなに大変だったなんてΣ(ノ∀`*)ペチッ  

私は(*´・д)(д・`*)ネー  Sになりたいのに、それ以上に周りがS過ぎる゚(゚ノ∀`゚)゚。 
なので、Mだそうです(´゚ω゚):;*:;ブッ 
まぁ。。。Mですね、はい(´・ω・`)ショボーン 

ましゃ | URL | 2008年10月31日(Fri)16:36 [EDIT]


>爺さま ありがとう^^今度楓城のやつみてみたいなぁ(*´艸`)

>まおさん ありがとう!^^Mの件はあれだ!まおさんがσ(・_・ )にSだからMになってしまうの。。。みんなにはSって言われてたのに・・・(;´∀`)

>まぁちゃん こちらこそ楽しかった~(*・ω・*)まぁちゃんはMだね~Sにはきっとなれないよ(*ノェノ)

からーな | URL | 2008年11月01日(Sat)07:24 [EDIT]


見逃してた!!!

1周年♪ヽ(・∀・ヽ)オメットォ(ノ・∀・)ノ ♪
けっこぉ長いこと続けてるのねwww

何かプレゼントを!?と思ったけど何もねぇか?

ってことでこれからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

そうじ | URL | 2008年11月05日(Wed)23:52 [EDIT]


 
