めーいーぽん♪



PageTop

LVあっぷっぷ( *・`ω・')b

おはようございます。


リンクしてくださる方募集中です。



風邪なんかひいてませんか?


予防が大切ですよ。


では早速


6日の活動です。


前回の狩りで、96%になってたんですが・・・



バーサークの強さを試したくて


銭湯からここに来てみました。


そして、スラッシャー。。


11061.jpg



'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

14Kを確認!!


強くなったね。私!!!


20分くらいここで狩りして


続いて青ケンタへ。


パルチ出ません・・・


ヘリオスなら出たんですけどね。


今日はフレイムスライムで斧出たし、ここでも。


この前はバタフライでたし、最近斧に


憑かれてます。(*'q')ヤリニツカレタイヨ


JAMさんインしたんで、


一緒狩ろうってことで、


最近よく来るここへ!

11062.jpg



んで、少しして・・・


11063.jpg


(*´д`*)128ヨ


これからって時に、


JAMさん(*´0)ゞネムヒーでおち;;


1人になって青ケンタに戻って少し狩りして


おちました。


今日はバーサークで狩りできて嬉しかった!


もう少し強くなったらもう少し楽に狩りできそうかな?


がんばろ!!


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



15.jpg


これは、ギルドに誘われた場面ですね。


この頃、40LVくらいだと思います。


ちょうど1年前くらい。


ギルドってよくわからなかったけど、


ヴァレさん、ひめこさんと一緒がいいな


って思ってたので、誘われたときは


ホント嬉しかったです^^


でもね、いつだったかグループ抜けるとき


間違って、ギルド抜けちゃった事があって


ビックリしたもんですよ!!


そのときはすぐヴァレさんいたんで


すぐ、入れたんですけどね


でもね、今間違って抜けたらどうしよ


って思う事があるんです。


未だに間違って、友録消しちゃったりする事


あるから・・・|Д`)ネ。


で、少し後にギルド入ったのがまつさんなんですよね^^


ギル員が増えて嬉しかったですねー。


でも今は、時々まつさんインするくらいで


寂しいよー(*;ω;)


早くみんな忙しさから開放されるといいな。

おわりっ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

|д゚)

懐かしいですね・・・ホントにいい思い出です。
ギルドについては直接話した通りで!

このギルドが好きって言ってくれて嬉しかったです!!

ヴぁれりほ | URL | 2007年11月09日(Fri)00:42 [EDIT]


No title

むお、もう128ですかΣ(゜Д゜)
転職する度にスピードアップしてるような…狂戦士((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ギルドはINしてる人少ないとやはり寂しいもんですよね(´・ω・`)
ヴァレさんもちょいIN用のキャラとか作ればいいのに|д゚)

ブリルアン | URL | 2007年11月10日(Sat)00:12 [EDIT]


No title

>ヴぁれさん (´・ω・`)ショボーン了解です。大好きですよ。ヴァレさんいなきゃ絶対めいぽやってないしね。

>ぶりるさん (゚Д゚;∬アワワ・・・たまたま早かっただけですよ|д゚)

カラーナ | URL | 2007年11月10日(Sat)11:13 [EDIT]


 
