めーいーぽん♪



PageTop

4倍でした。(*´艸`)


|・∀・)ノ こんにちはです。


4倍時間インできました!


110201.jpg

ので、トカゲ狩りカリ。


(*´Д`)y-~~~ウマー!

なのですが・・・


寂しいじゃないか!(*・ω・*)


でも、皆一生懸命。。。(つд・)ウエーン


なので、集中して狩りました。


4倍終わって、なんだかソロビサスしてみたいと思って、


行ってみた!


110202.jpg


ま、HP見ながらやればダイジョブだしね。











110203.jpg


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


ボタンが効きにくい時がある。。。ジョイパのボタン。。。orz


がっくりして


トカゲに戻りました。


以上ですのよ。




110204.jpg


そんなに呑んでばっかじゃないよ(´Д`;)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(゜∇゜ ;)エッ!? 呑みながらやってるの!?

どうなるんだろー|∀・)ノ|Юジー…ニヤニヤ  

ましゃ | URL | 2008年11月04日(Tue)22:01 [EDIT]


普通の女の子は、呑みとか言いませんけどね…

灼熱の氷雪 | URL | 2008年11月04日(Tue)23:16 [EDIT]


>そうさん プレゼントはね~あるべ?いろいろ|Д`)なんちゃって|д゚)

>まぁちゃん 時々しかやってないぜ!?(´Д`;)でもね、たのしい(*σ´д`)σYO!!

>fさん fさんがそう言うからだー!ヽ(`Д´)ノ

からーな | URL | 2008年11月06日(Thu)08:59 [EDIT]


 
