めーいーぽん♪



PageTop

骨ダンジョンで


おはよー(。・ω・)ノ゙


あれだ。寒い((((;´・ω・`))))ガクガクブルブル


ってことで、今回はお昼にまぁちゃんと夜の狩りの約束をしてたので、


骨へ。≡(((っ・ω・)っ


110401.jpg


狩れるかなぁ?だったけど結構狩れた!(*・∀・*)


110402.jpg


やっぱ、なんか、まぁちゃんは気が許せるというか、ホッとするというか。


一緒にいて楽しいなぁ(*・∀・*)ポッ


楽しく狩りして(会話はほぼないけれど)時間になったのでおち。


ジェネで狩ってもらったので経験値もだいぶ増えたよ!(*´ρ`*)


アレも見れたしね(・∀・)ニヤニヤ


今度から骨通うかしら。。あ、道が分からんかった・・・orz


つづきはアホな失敗例。




これ、みてください


110404.jpg


なんかおかしいね~


キャラクターの名札。。。持ってません。ヽ(`Д´)ノ



ペットの名前つけるやつと間違って買った・・・orz


なんか高いなぁ。。って思ってたのに買ってから気づいた(つд⊂)エーン


んで、おサルに名前をつけた。(買いなおして


110403.jpg


分かる人は分かる! m9(・∀・)ダヨネ!!




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ、無理につき合わせて(*_ _)人ゴメンナサイ
HBあったのに、おかしい(*´・д)(д・`*)ネー  

ペットのは、私もやりそうにって、値段見て
気付いた(σ・ω・)σYO! (≧ω≦。)プププ  

ましゃ | URL | 2008年11月06日(Thu)14:14 [EDIT]


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
分かる人じゃmです

それだけ

(=゚ω゚)ノジャ

じゃm | URL | 2008年11月07日(Fri)00:38 [EDIT]


ペットに名前つけてなぃのでわかりません!
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

じゃmさんがおられたような・・・。
投げしようよ・・・

カラc最近また見ないぞ!

そうじ | URL | 2008年11月07日(Fri)01:35 [EDIT]


>まぁちゃん いや、無理じゃなかったよ!また誘ってくださいです^^ペットのはよく考えずに買った結果です(´・ω・`)

>JAMさん 久しぶり!分かってくれてよかった(*^ー゚)b

>そうさん いるときはいるんだよ!そうさんと合わなかっただけよ(*・ω・*)

からーな | URL | 2008年11月07日(Fri)11:19 [EDIT]


 
