めーいーぽん♪



PageTop

昼じゃくむ。

こんばんわ(。・ω・)ノ゙


突然ですが、



昼ジャクム行ってきました。


知らない人ばっかでしたが。。。


まぁちゃんいたので拉致して。。。ありがとう(:D)┓ペコリ


110701.jpg


最後5人かな?になったけど撃破。


110702.jpg

すごく疲れた!マナエリなくなって、エリクサでがんばた。(´Д`;)


よく見ると↑SS私がいるの。兜も(*´д`*)





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誘い(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
最後まで行けなくて(*;ω人)ゴメンネ...
撃破、(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
また(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡  

ましゃ | URL | 2008年11月08日(Sat)10:09 [EDIT]


>まぁちゃん こっちこそ無理言ってごめんね~今度また行きたいね~( *・`ω・')b

からーな | URL | 2008年11月08日(Sat)13:34 [EDIT]


 
