めーいーぽん♪



PageTop

忍耐の先生。


おはよっ!|´・ω・)ノ


寒くて・・・寒い。


朝、インしたら、まぁちゃんからビサスのお誘いが!(*・ω・*)


朝ビサス。行ってきた~


寒くてこたつに手を入れてやってた私は、


SSボタンキボドなので、1枚も撮ってなかった。(*´∀`)ノ


で、終わってからドラゴンでもまわってみよう!って


周ったの。SSはアレでアレ。ですが何匹か倒してまぁちゃんの


泣き声Get( *・`ω・')b


で、次は姐御だって周ったけどいませんでした。(*´・ω・`)


そんで、武者行ってみようってことで探したけどもこっちもいなかった。。。武者見たことないから、置物が動くんだと思ってた。(あるべ?置物


ので、なんか知らんけど楓城忍耐に行くことに。


結構ここ得意だったんだよね~(*´艸`)


ってことで先生役(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


111001.jpg


やっぱキーボードでの忍耐はきっついね!(´Д`;)


でも、おもしろかった!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(手は暖かくなった。


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


夜は、もうちょっとでLVうpだったので、眠かったけどがんばって


111002.jpg


v(。・ω・。)ィェィ♪


続きは弟子のこと。








このあいだ作った弟子。。。


今までいくら緑きのこ狩っても出なかった


パンプキンスピア。。。


カラーナでは、相当狩ったけども。。。


弟子は・・・・


初心者島で出し、狩場1で出し。。。


111003.jpg


2つも出してくれた!ヾ(*ΦωΦ)ノ 


いい弟子だ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝からビシャス(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
忍耐が得意とは思いませんでした(´゚ω゚):;*:;ブッ 
あのときだけは、Sに見えたよ゚(゚ノ∀`゚)゚。 

スピア・・・おめ!
欲しかったの?Σ(・ω・ノ)ノ

ましゃ | URL | 2008年11月12日(Wed)16:07 [EDIT]


>まぁちゃん (´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ忍耐得意じゃないよヽ(´Д`;)ノアゥア...
なんかあそこだけ少し得意なの(*・∀・*)

スピアは出したことなくて出したかったの(むか~しとっても欲しかったけど出なかった・・・

からーな | URL | 2008年11月12日(Wed)16:23 [EDIT]


 
