めーいーぽん♪



PageTop

まぞっこ



おはよー|´・ω・)ノ


ほねでまぁちゃんとかりました。


111201.jpg


おはなしをしたりして、たのしかったです


おわりです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お話聞いてくれてアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
なんか、気分が晴れました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ましゃ | URL | 2008年11月14日(Fri)09:50 [EDIT]


>まぁちゃん それは良かった^^私でよかったら・・・ねっ!

からーな | URL | 2008年11月14日(Fri)20:08 [EDIT]


ちょりす

ちーっす☆久しぶりです!!↑私名前これであってたっけ?
よくカラちんのブログ見てるんだけどコメントできなくてごめんね・・・
&引越し(自分のパソコンは実家に寄贈しました)にてメイポンできなくなっちゃったΣ( ̄□ ̄|||
この場をかりて、今までありがとう☆いつかINできればいいんだけど、しばらくムリそうです。
もっとカラちんと狩りやお話したかったよぉ。
うちの旦那にもよろしく言っといてくんなまし(´・ω・`)

ブログはまた覗きにくるね♪

貴美花 | URL | 2008年11月15日(Sat)23:04 [EDIT]


∵ゞ(´ε`●) ブ!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

カラcちょいとこの場を借りて・・・><
貴美・・・><
なんてこったぁぃな(。´Д⊂)
そんなことってあるのかぃな!!!
寂しすぎるよぉ~;;;って今での十分に寂しいけど><
JAMちんに引き続き、貴美までもが><
俺の旧友はどんどん遠ざかっていかれる゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

貴美また戻ってこぃよぉ~w
待ってまぁw
そして新生活♪ヽ(・∀・ヽ)オメットォ(ノ・∀・)ノ ♪

貴美にとってご多幸がありますように☆☆☆

カラc▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

それでわ。

そうじ | URL | 2008年11月16日(Sun)02:20 [EDIT]


|ω゚)

じゃm | URL | 2008年11月16日(Sun)06:51 [EDIT]


>貴美さん 久しぶり~|´・ω・)ノそか。。新生活だねぇ。良かった良かった!(*´艸`)
残念だけどしょうがないもんね!いつかインしてね!待ってるぜ!( *・`ω・')b

>そうさん (*;ω;)残された私たち。楽しもうぜぃ( *・`ω・')b

>じゃmさん |ω・`)

からーな | URL | 2008年11月16日(Sun)09:06 [EDIT]


 
