めーいーぽん♪



PageTop

時間湧き

おはよー(。・ω・)ノ゙


インして、まぁちゃんと骨!(最近狩り一緒してるから経験値貯まるの早!


111401.jpg

この日は火魔のかたもいたので、3人σ゚д゚)ボーノ!


んで、もさもさ狩って。


姐御でもという話に・・・(したの。


探してもらって。


111402.jpg


ひさびさ(*´艸`)操作ミスでお墓3回くらい・・・(*;ω;)


んで、武者も!ってなったけどいなかった。。。


ので、金ハゲと言われている


ここにいってきた!


111403.jpg


まおさん、爺さまここでイン!したので


お手伝い要請!(TдT) アリガトウ



しかし、私、お守り姐御で使ってたので残り1個。。。


で・・・・



ぴゅん


 


 


急遽お守り購入(*σ´д`)σ


して、撃破!爺さまお墓で100m飛んだっていってた。。。(´・ω:;.:...


短く書いたけど長かった。


疲れたけど楽しかったね!


またよろしくでっす!(*・∀・*)


以上になります。


|彡サッ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすがに疲れたね(ノ∀`*) 
でも、色々回れて、色々考えながらやれて
私は楽しかった(σ・ω・)σYO!
今度こそは、武者ね!

ましゃ | URL | 2008年11月16日(Sun)14:12 [EDIT]


>まぁちゃん いつもありがと!武者よろしくだよ(*´ρ`*)

からーな | URL | 2008年11月17日(Mon)01:43 [EDIT]


 
