めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

悪夢の果て。

おはよっ(。・ω・)ノ゙


昨日は、インしてマナエリ増やそうと武器庫へ。


で、親分からここで2個目の・・・


111601.jpg

ゲッツ(*´艸`)


そういや、手裏剣のドロ率が結構いいのよね。私。


最近は手裏剣ドロする敵を狩りしてないけど。。。


---------- キリトリ -----------

4倍時間。。。


は、まぁちゃんと。ニート保護のところへ。


111602.jpg


あ、あの、、、重すぎて狩りになんないんですけど(*;ω;)


4倍時間は墓の量が4倍でした(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


で、お誘いを貰ってたBGへ。。。


111603.jpg

なんか、今日は順調だなぁ。気絶もあんまりこないし。(*´艸`)


っておもってたら、


111604.jpg


たこ焼きマン暴れすぎ(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


fさんがうまく乗り切っていたので、


PTを再編成して皆復活!!


111605.jpg


で、撃破!(サボっているように見えるのはなんでかしら。


してBになって。。。


攻撃受けて、う~ん回復しよかな?でもヒール来るだろな。。


って迷ったそのとき!


ぴゅん


( ゚Д゚)アライヤダ!!


聞きたくない音がして


111606.jpg


fさん指示出しでアレでした。


回復しないとだめですね。いい反省です。。(つд⊂)エーン


もう、自分にガッカリだよ。(このあと皆は大親分まで撃破したと。。ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


さて、傷心のわたくしは狩りへと戻りました。


まぁちゃんと今度は骨へd(´Д`●)


111607.jpg


で、またお話しながらいっぱい狩りして、なんと・・・


LVうpまでがんばった。SSは撮れなかった。


まぁちゃん、(TдT) アリガトウ


ここまで!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎回コメントしてるけども。。。
ホント、4倍は重すぎだったね゚(゚ノ∀`゚)゚。 
てか、親分から雷出るの!?1度も出たことないんですけど。。。
大親分どまぃ><
私には、とっても助かったけど。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

ましゃ | URL | 2008年11月17日(Mon)16:12 [EDIT]


>まぁちゃん 出るんだよーん(*´艸`)こちらこそ大助かりです。(:D)┓ペコリ

からーな | URL | 2008年11月18日(Tue)10:42 [EDIT]


 
