めーいーぽん♪



PageTop

楽しまなきゃ。

おはよ!(。・ω・)ノ゙


昨日は、インしてそうさんからビサスのお誘い。


で、早速いってきた!


SS撮ってなかったけど。。


その後はまぁちゃんと骨ダンジョン。


111401.jpg


してるとき、某簡単な名前の強い戦士と書くと怒られそうなんで、


素敵な強い平仮名3文字の某戦士の方からジャクムのお誘いが!


111701.jpg


ってことで、時間までまぁちゃんと狩して行ってきたぁ!


あんまやってないから気絶とかかわせないけど、


墓振らす事も無く・・・


111702.jpg


撃破ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


(気絶してるのはサボってたわけではないの。


なんか今までで一番早く終わったかも。皆強すぎ(*´д`*)


これで、ジャクム10回目くらいかなぁ。。


ドロは(´・ω・`)ショボーンだったけど。次がある!


なんか2戦いけそうな感じだったけどいかずに。


官邸で乳とか頂きました。


いじょー。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
