めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

ギルドにはいったこと。

おはよう|´・ω・)ノ


昨日はインするも、まぁちゃんがいない。。。(つд⊂)エーン


で、なにしようかと。。。


リプレ奥地の道がわかんないので散歩でもしてみようと


o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o


で、おお、ここに来るんかとか、隠しマップないかな。。


ってしてると、


レヴィアタンの所にきた。(*´・ω・`)


そんで、戦闘。


111901.jpg


どんなかわかんなたったけど、バサクでできるのね。


6分くらいかかって


111902.jpg


倒した。( *・`ω・')b


で、違うCHもいってみようとしたとき。


まぁちゃんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


ので、ここから二人で。


111903.jpg


髑髏なるとボタンと反対に動くので、まぁちゃんがバスター反対に撃ったりしてんの見て


こっち側(りある)でニヤニヤしてたー(*´艸`) (まぁ、私もだけどねぇ。


その後は、ドラゴンとかグリフォン回ったけどいませんでした。


111904.jpg


ので、何したかというと。。。



111905.jpg


ギルドに入ったのです。


誘われてて、いいかなぁってね。。


112001.jpg


で、ギルマスの方ともお話とかして。


夢浮橋にお世話になることになりました。


これからよろしくおねがいします。(:D)┓ペコリ


夜はいっぱいあったけど、省略。。


おしまい。



ほぼ1年ぶりのギルチャ


グルチャと色が似すぎててあれですな。。


黄色とかにしてください。。


そんで、いっぱい人いてびっくりした!(*´ρ`*)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもホントにありがとうだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。 
って、夜の方がいっぱいあったでしょ!
ありすぎて書けないかΣ(ノ∀`*)ペチッ  
昨日も遅くまでアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

ましゃ | URL | 2008年11月21日(Fri)16:20 [EDIT]


>まぁちゃん ほぼ抜け殻でした。。だってアレなんだもん。。。(´Д`;)

からーな | URL | 2008年11月21日(Fri)18:22 [EDIT]


 
