めーいーぽん♪



PageTop

残念><

(。・ω・)ノ゙ちゃ。


昨日LVあがって。


112002.jpg



今日はこの日。


112003.jpg


開始が少人数で、落ちた人もいたので無念の撤退の方向へ。。(*;ω;)


でも、折角なんで尻尾の練習させてもらいました。


112004.jpg


立ち位置がシビアなので、集中、集中。。


っと


墓降ったりしてるのを見て、気をとられてたら・・・


ぴゅん


(つд⊂)エーン


尻尾のところでバスターしてた。。。すんごいダメ受けて昇天。・゚・(ノд`)・゚・。


でも、集中してやってれば尻尾もダイジョブだなと思いました。


墓の数が多かったけど生存者の皆ががんばってくれて


足と尻尾は落としてくれて、その時点でリザで皆復活!


で、撤退。。(´・ω・`)ザンネン・・・


でも尻尾体験できてよかった( *・`ω・')b


今度は撃破だね。


以上。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ホンテどまぃ><

てかまた行ったのか!!!
うらやましぃ~ぞ~・・・w

いつか俺も・・・

ジャ(●≧艸≦)゛

そうじ | URL | 2008年11月23日(Sun)02:32 [EDIT]


そうさん>ですなぁ。。。ホンテはなかなかね。。。いつか一緒に行きたいね。( *・`ω・')b

からーな | URL | 2008年11月24日(Mon)09:15 [EDIT]


 
