めーいーぽん♪



PageTop

おおおおおやびん撃破の巻。

おーはよ(* ^ー゚)ノ


この日。。まぁちゃんいなかったので、泣き声を取ろうと周ってたら。。湧いた!


で、皆に取って貰おうとチャットしてたら。。。


112301.jpg


(´・ω:;.:...


で、fさんにリザのためだけにきて貰って骨さん呼んで


泣き声Getしました。fさんホント(TдT) アリガトウ


で、狩りはトカゲの所に。


112302.jpg


まぁちゃんいないとここか龍の森3です。(*´・ω・`)


カリカリ・・・


ん?


112303.jpg

v(。・ω・。)ィェィ♪


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


夜は、まぁちゃんと一緒(4倍


が、その重さで狩りにくい。何回死にかけたか・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


この重さの中、墓を量産する者・・・まぁちゃん・・・


(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


2回くらい墓ドロしたとこで・・・


112304.jpg

そうですね。そんな死んだらやる気↓↓↓ですよね(*´艸`)






がしかし、、

112305.jpg


あらま;



(*´ρ`*)つ【いいわけ】


112306.jpg


そんな変なこと言ってませーん(*´艸`)


それで、fさんにお誘いを受けてたBGへ!まぁちゃんも!


112307.jpg


難関のBGA!今日は爺さまもいて、Aにバスターしたりラッシュしたりする姿を見て


ちょっと惚れた。(*・∀・*)


そして、珍事


112308.jpg


ピヨってな~い!!こんな時A←こないようがんばる!( *・`ω・')b


で、Bはバスターで。同じ過ちは繰り返さない!!


112309.jpg



そして、とうとう最後のおおおやびん。


112310.jpg


といってもなんもできんから立ってただけ。(*・∀・*)テヘッ


雑魚に当たんないように気をつけてるだけ。。


ここでも爺さまバスターしてた。。また少し惚れた。。。(この時だけよd(´Д`)

どっかの部族にはなりません(*ノωノ)


そんで、


112311.jpg


撃破!!!


初めてー(*ノェノ)


クジで、マント貰いました。ヽ(●´ε`●)ノ


そこでおちー


とても楽しい一日でした。


また、よ・ろ・し・く・ね!(*ノωノ)


ノシシ


|彡サッ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初撃破、おめでたぅ!!!
BGAでちょっと惚れて、たぬきオヤジで少し惚れましたか。。ジワリジワリと惚れ度UPですな。。
塵も積もれば山となりますのでね。。ふふふ

そのうち虜になって、どこかの部族に入る日をお待ちしております(笑

爺 | URL | 2008年11月24日(Mon)12:47 [EDIT]


>爺さま ありがと!^^まぁちゃんもカッコよかったって言ってたよ。あれはホントカッコよかった。でも部族はないよ(*´艸`)

からーな | URL | 2008年11月24日(Mon)18:17 [EDIT]


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
爺さま、素敵!!!だった(*´・д)(д・`*)ネー  (あの時だけね♪(*´・ω・`)b
ってか、チャットさらすなー!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。 

初撃破(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ましゃ | URL | 2008年11月25日(Tue)09:00 [EDIT]


 
