めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

タコ、強かった(*´ρ`*)

おはよーうーさー|´・ω・)ノ


ホントは今回、夜書いてんだけども


インして、何してたか忘れたけど、少ししたら


まぁちゃんインb


骨で、カリカリしたの。狩られたけど。(つд∩) ウエーン


112401.jpg


まぁちゃんが仇をとってくれました。(タブン「テメェか!?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`ドルァ!」とか言ってると思う。。


しばらく狩りして、腹減ったとまぁちゃんが言うので休憩。


なにしようかなぁ。


あ、そういえばキャプテンのスキルとか全然みたことない。。


と、思い立ち、見学にいきました。



向かう先は楓城。るみさんとこ。


ええ。迷子になります。けどなんとかなるでしょ。


・・・あれ


・・・・・んが



・・・・・・・またここだ・・・



10分くらい経過・・・


やっと忍耐の所へ。


ここの忍耐は結構得意なんだよ!


すぐクリア。


襖を進んでくと。。


112402.jpg


みつけた!(*・ω・*)


けど、


宇宙戦艦ヤマトにのってタコに囲まれて居眠りしてた。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


スキル見学したけど、何がどんなスキルか良く分からんかった(*・ω・*)テヘゥ


でもヤマトとタコ強かった!特にタコ!( ゚Д゚)ポカーン


そして、お別れをしてまぁちゃんもどったので、骨で狩り。


またしばらくして、まぁちゃんおちるので、


同じところで狩りしてたぶりるーさんを誘惑して


112403.jpg


一緒に少し狩りました。


疲れたので、銭湯に入ってきました。


112404.jpg


帽子とるとすんごいデッカイ頭。。。


カッポーン


おわりー


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう、ましゃも帽子取ると頭でっかちΣ(ノ∀`*)ペチッ  
って、大親分はどうした!?

まみcはいつもあぁいう顔して狩りしてんの!?Σ(・ω・ノ)ノ

ましゃ | URL | 2008年11月25日(Tue)14:58 [EDIT]


>まぁちゃん まぁ、そんな急かすなよ(*´・ω・`)これからそれは書くからね(*´艸`)
あと、るみさん。そんなはずねーあの時だけだよぉ。まじめに狩りしてた(*´∀`)ノ

からーな | URL | 2008年11月26日(Wed)09:15 [EDIT]


 
