めーいーぽん♪



PageTop

墓女王降臨。


おはよー|´・ω・)ノ


まずはこれを。


(;´∀`)つ112501_20081126093827.jpg


これも。。


(*ノω・)つ112502_20081126093839.jpg


と、まぁちゃんは、よく死んでる(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


なーんちゃっとえ・・・(;´∀`)


---------- ボデーガード -----------


今日もfさんからお誘いです。いつもありがとう(:D)┓ペコリ


112503.jpg


今日はまおさん、蒼Ryuさん(*´д`*)


爺さまは今日もバスター(*´д`*)ハァハァ


と、ボディガードAを倒して、Bの途中。。。


ぴゅん。。


(゚Д゚≡゚Д゚)!? σ(・_・ )じゃないよね!!??


あらま;


112504.jpg


墓女王降臨(*´艸`)


なんで→にいるんだろ?←いたのになぁ。。。


不思議。伝説?なのかな。ましゃ摩訶不思議。


でも素敵煙幕で復帰。よかったよかった。(*^ー゚)b


112505.jpg


おおおやびんは、アレ。サボリ。応援(´Д`;)


でも、煙幕の中だと叩いてみたり。


112506.jpg


当たる確立0%ですがなにか?(*;ω;)


してると、みんなのお陰で


112507.jpg

の前に爺さまとRyuさん墓降らした。。けどリザで復帰よかったよかった。


ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ


Ryuさんの墓のタイミングが絶妙だった。。。煙幕のアレで。ちょっと笑ってしまったよ。ごめんね。


ということで、今日も撃破。


クジして解散!でした。おつかれさまでした!


その後、@4%だったので、まぁちゃんに手伝ってもらって


112509.jpg


ありがとうでした(≧∇≦)b


そして速攻で寝ましたと。


おしまい。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

墓女王言うな!><
あのね、大親分で死ぬのは噂になってるらしいよ?゚(゚ノ∀`゚)゚。 
でも、Bで死ぬのはありえん!ホントにましゃを見失ったんだよΣ(ノ∀`*)ペチッ  

ましゃ | URL | 2008年11月26日(Wed)17:29 [EDIT]


>まぁちゃん ムフフ(*´∀`)ノ あの時はなんで?って、わざとかと・・ネタかと。。。(;´∀`)

からーな | URL | 2008年11月28日(Fri)09:06 [EDIT]


 
