めーいーぽん♪



PageTop

ホンテの日ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こんヴぁんは。|д゚)


今日はあの日。ホンテの日(*´д`*)


の前に、宅配でマナエリ届いてたの。誰か分かりませんがありがとうです(*´∀`)ノ

112801.jpg

。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

で、本題。


(*´∀`)つ112901.jpg


前回は撤退だったから是が非でも倒したい!!p(#^▽゜)q ガンバル!!


特に危ない場面もなく、順調にここまで( *・`ω・')b


112902.jpg


ここまできたら、ほぼ撃破みたいなもの!


んで。。。


112903.jpg


撃破!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


イスに座ってるのは見学してるから。(*´艸`)


ドロポも沢山です。(*´д`*)ハァハァ


---------- お楽しみ会場 -----------


112904.jpg


今回MH20は、なんと私の元へヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


外すわけがない!って思いながら・・・(ウサ耳もきっちり装備b


爺さまのカウントダウンで・・・


いざ!!


クリッククリック。






ピカッと光って・・・



112905.jpg

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


残してたSPを4振りました( *・`ω・')b


嬉しかった!!皆ありがとう!!


これからもがんばります( *・`ω・')b



以上でございます。



今回は誘惑のグルでした。


雑魚処理どうだったかな。。


あんまできなかった気が・・・(*;ω;)


でも、HBはいっぱい掛けて周ったよ(´Д`;)


数こなさなきゃです。精進精進。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MH(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからは、からcにかけてもらおっとb

やっと一緒に撃破できたね゚(゚ノ∀`゚)゚。 

ましゃ | URL | 2008年11月29日(Sat)18:37 [EDIT]


おぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!
MH20だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
成功♪ヽ(・∀・ヽ)オメットォ(ノ・∀・)ノ ♪

ホントにおめ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

てこはもうすぐバサク30か!?

がんばっb

そうじ | URL | 2008年11月29日(Sat)22:31 [EDIT]


>まぁちゃん (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪次はまぁちゃんの番かな?

>そうさん ありがとう!でもね、バサク30は見たこともないの(*´・ω・`)いつも出るといいのにねぇ。。(・ε・)

からーな | URL | 2008年11月30日(Sun)13:51 [EDIT]


 
