めーいーぽん♪



PageTop

アイゼン(紫)が当たった。

★☆ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ☆★


4倍は、寂しくトカゲ。(;´Д`) うぅっ。。まぁちゃん。。。


でも、fさんからBGのお誘い(*`・ω・)ゞデシ


≡(((っ・ω・)っ

今日もいつものメンバーで。BGA~

112906.jpg


今日も爺さまはバスター(*´д`*)


BGB~

112907.jpg

大親分~

112908.jpg


なんか、時間も短かったみたいで、危険な場面もあんまりなくて。


安定してたねぇ。お誘いアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト


クジでアイゼン貰った!強化はアレだけど。。。


---------- キリトリ -----------


BGの途中ビサスのお誘い(*´д`*)


BG後、すぐ行ってきた(σ・ω・)σYO!


112909.jpg

なんだか、久しぶり。


112910.jpg

かもめの爆撃が激しい。。


画面イッパイ飛んで来て、ドーンドーン!!


ほら、σ(・_・ )にぶつかるよ?



爆弾が。





112911.jpg


ほら。(つд⊂)エーン


ということで、爆弾で死んでしまいました。(*ノωノ)


2戦目


112912.jpg

爆風にも負けることなく。


112913.jpg

GEKIHA!!


ドロップとかアレとか全部貰ったの。(つд・)ウエーン


お誘いありがとうでした。


その後、龍の森3で少し狩りしておちました。


この日、昼ホンテ→夜BG、ビサス→脳みその中でジャクムとワルメンボウ


というボス三昧の日でした。楽しかったです!



※今日の冒頭の部分及び、文面にてどっかのブログっぽいことがあるかもしれませんが

それはあなたの気のせいです。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
