めーいーぽん♪



PageTop

すみません

おはようございますです。

突然ですが・・・・


パソコン落としちゃったorz



はい。壊れましたよ><


これはちょっと復帰に時間かかるかもですシクシク;;


せっかくいろいろ買いなおしてたのに!(号泣


この更新は古いPC(Me)からの更新です


このPCだとインして空中に浮いてるのが


着地した瞬間落ちます;;


インするときはネカフェからになる悪寒orz


からーなに癒されたい方、少し待っててね。


なんでここの更新も止まっちゃうですハイ。


早く復帰できるようにしたいです。


それでは。 





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

( ゚д゚)ノ ハイ!カラさんに癒されたいです!

例の件ですが・・・姫さんがPASSを忘れたとか忘れないとか・・・。今聴取中です(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

しばしお待ちを。゜(゚´Д`゚)゜。

ヴぁれりほ | URL | 2007年11月12日(Mon)12:51 [EDIT]


No title

>ヴぁれさん 了解ですー

からーな | URL | 2007年11月16日(Fri)22:04 [EDIT]


 
