めーいーぽん♪



PageTop

廃デス。ホントニアリガトウゴザイマス。


こんばんは。(*´ρ`*)


今日は、すごいことがありました。


まずこちらをご覧ください。


120601.jpg

廃の帝王骨氏です。(*´艸`)


今日はこの方と一緒に狩りました。(

このとき経験値。。

120602.jpg


大体35%くらいから始めたのです。。。。


少しして


120603.jpg

廃ギルド下ジャンプができて嬉しそうな、骨ぶたのすとさんがきました。


えぇ。SE持ってらっしゃいます。


120604.jpg


'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ


そして3人で狩って狩って!狩りまくる!!!


こうなったらσ(・_・ )LV上がるまで狩るぜ!っとね。


120605.jpg

言ったらこれですよ(*´艸`)S言われて嬉しい。。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


まだまだ狩り続けて。。。


120606.jpg


こんな事言われちゃったり・・・(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


ありがとうございます。(´Д`;)



---------- すんごい狩りまくった後 -----------



120607.jpg


ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!


なんと上がりました。65%。。。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


120608.jpg


すとさんに叫んでもらい。内緒も頂き。。(TдT) アリガトウ


ちなみに大体どれくらい狩ったかというと・・・


120609.jpg


大体コレくらい。。。(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


疲れました。もうアレです。本当にありがとうございました。(:D)┓ペコリ


ということで


160だよー


興奮冷めやらずですが。おしまい。


d(´Д`●)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー!抜かされた゚(゚ノ∀`゚)゚。 
私も頑張らなきゃ><
160(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私も立ち会いたかったよ(ノ∀`*) 

ましゃ | URL | 2008年12月06日(Sat)20:10 [EDIT]


>まぁちゃん (*´艸`)ごめんごめん。でももうまぁちゃんも160なったんじゃない?( *・`ω・')b

からーな | URL | 2008年12月08日(Mon)09:54 [EDIT]


 
