めーいーぽん♪



PageTop

トウキョウ上陸。

おはよ!(。・ω・)ノ゙


まずは今日はホンテの日。( *・`ω・')b


121301.jpg


久しぶりだったけど、死なずに撃破!(ホンテ最後に誘惑してった


ホンテは、いつも申請のところで、悩むの。あれ?こうだっけみたいな。


そして、まぁちゃんメイプルヒーロー20成功おめでと!!( *・`ω・')b


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+


前日、まぁちゃんと初上陸はしてたけど、レンズの次の機械が


出る気しなくてやめてたやつを。。


121302.jpg


6人!(*´д`*)ハァハァ


これだと出る気まんまんだわい!


で、かりかり。

トウキョウに向かってる感じの爺さま。

121303.jpg


爺さま面白くてこっちで大笑いしたよ。。


そっちでは死にそうなってんのに。。。。



そして、皆ボス行ける様なって。


121304.jpg


行ってみた。倒す!!( *・`ω・')b


1,2段階は結構楽でした。解除のビームもDKでも避けられる。


3段階目は弓さんのソロということで。。


121305.jpg

↑作戦会議中。(あんち


でも、ゆみさんソロって秒殺。。。(*;ω;)


なので、


普通に戦う。


121306.jpg


Ωヽ(ФωФ*) チーン


2戦目も、ゆみさん瞬殺。。。



なので、普通に戦う。。。


121307.jpg


Ωヽ(ФωФ*) チーン


なんか知らんけど死ねる。もうちょっとのとこでね!いつも死ぬのよ。・゚・(ノд`)・゚・。


クエ完了は今日かな。(・ε・)


おわりどす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
