めーいーぽん♪



PageTop

ベルガモ&ジャクム&ビージー

おはおは~(*´∀`)ノ


手が冷たいのでジョイパinコタツです。(´Д`;)


チャットの反応ががますます遅くなっておりますd(´Д`●)


ということで、


まずは、骨さんとこに|* ゚ー゚)オジャマデス


121401_20081216094056.jpg

もうね、狩りまくりです。狩りまくり(*´Д`)=3


もっさり経験値稼いで。骨さんありがとう。またよろしくですよ|д゚)


---------- べるがもっと -----------


やってきましたリベンジマッチ( *・`ω・')b


121402_20081216094103.jpg

1段階で回復忘れて墓降らしちゃった(*・∀・*)テヘッ


が、順調に問題の3段階まで。


ゆみさんソロ。。。が、粘ったけどΩヽ(ФωФ*) チーン


(*;ω;)どまま。。。


で、応援。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


121403_20081216094110.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


他力本願(*´д`*)アハァ?


続いて2戦目。。


3段階まで来てまた、応援・・・


してたけど叩きたくなって叩いてたら、誘惑。


の途中、ミサイルバーン。


121404_20081216094116.jpg

はか。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

誘惑中は鬼すぎるよぉ><


これからは見学応援に徹しようかしら(´・ω・`)


---------- じゃくむー -----------

お誘いを頂いたジャクム。

121405_20081216094123.jpg

腕捥ぎの途中( *・`ω・')b頑張った。


バシバシ叩きまくる!!


121406_20081216094130.jpg


121407_20081216094137.jpg


順調に撃破!!×2


今回はかなりうまく動けたよ(゚ー゚*)

門待ちとお誘いいつもありがとうです(:D)┓ペコリ


---------- ボディーガード -----------


最初ちょっとこわかった。(*;ω;)

121408_20081216094145.jpg

途中タコヤキ暴れて接触何回かしたけど死ななかった。。ふひぃ。。


121409_20081216094151.jpg

今日はガチガチ命中装備にして攻撃してみたの。

当たるわけないんだけど(´・ω:;.:...



121410_20081216094159.jpg


墓降ったりしながらどうにか逃げ延びた撃破(*´д`*)ハァハァ


経験値すごかった。(*´艸`)


クジは(´・ω・`)ショボーンな結果に。。。


今度はGイヤ当てるぞ!と思いました。(ビンボで買えない状態なってきた。


みなさま、ありがとうございました。またよろしくね!


おちまい。


※名前アレな方は言ってください。だって消したりすんのアレなんだもーん(´Д`;)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
