めーいーぽん♪



PageTop

ベルガモット攻略。

おはおは~|´・ω・)ノ


今回はなにをしたかよく覚えていないのですが・・・


べるがもっとはやったの。


121601_20081218092505.jpg


今回は死なずに倒したー( *・`ω・')b


1段階はトドメ(*´・ω・`)



これ、しゃがむと攻撃ほぼ避けられるんですねぇ。


---------- キリトリ -----------

私のやっていること。


①ビーム(解除)は赤いビームがきたらしゃがむ。


②ビョッビョッビョッって音がしたらしゃがむ。



③目玉みたいなとこが光ったらしゃがむ(3段階



この3つだけで消費がかなり抑えられた。(*´ρ`*)


しかも死なない(*ノωノ)


貧乏な人にはおすすめ!(*´艸`)


いじょうです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
