めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

結婚式(*'q')

ブログ初心者がお送りします!

こんにちは!からーなです<(_ _)>

これから更新がんばっていきたいと思います!

よろしくお願いします<(_ _)>


では!いきますか!




インしてみると・・・


メモ


ピコーン





ぽちっと・・・





1092.jpg





(*'q')ホワワーン



ぽちっ・・・












1093.jpg




(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!



で、もっかい


1094.jpg




初めての結婚式招待されました(*'q') リアルでは何回もあるんですが(o゚Д゚o)




で行ってきましたよ!


1095.jpg



素敵ですね(*´д`*)ハァハァ

おめでとうございます!!


末永くお幸せに(≧∇≦)b



記念撮影の場所かな?


1096.jpg




たくさんの人!こんなにきてくれると嬉しいよね(*^o^*)





そのあとは楓城の迷路みたいのちょっと迷いながら・・・




忍耐ですっごく時間かかりながら・・・


(*;ω;)ニンタイニガテナノ





そんなこんなでやっと着いて





1097.jpg




一緒に狩ってもらいました!てか吸わせてもらってた!?



時間かかりすぎて少ししかできなかったけど


ありがとう!超さん(*^o^*)



またよろしくです(≧∇≦)b




これにてはじめての更新糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




何回も記事消したりしてすっごい時間かかった。・゚・(ノд`)・゚・。



すこし気分は萎え気味の初更新でした。


がんばろヽ(´Д`;)ノアゥア...







PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
