めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

暫らくぶりですorz

こーんヴぁんわ。


もう雪が降りそうです。。


寒いっ!!




PC落としてからというもの、



Meでの無理やりIN


してたりするんですが、なにせMe・・・




6年前のPCなんですよ;;




めいぽはXPじゃないとだめですよ!



知ってますか?




めいぽの動作環境



でもね、Meでも狩りできてるんですよ!



人が来ると止まるし



自分のスキルのエフェクトでフリーズ・・・




どうにもなんないから




PCの電源落として(超強制終了)またインとか・・・


orz


orz


orz



もう少しで快適環境になるはず!




がまんがまん。




SSなくてつまんないね。。。




ここから自慢になります。



他人の幸せ嫌いな人は見ないほうがいいですよ。






まぁ、不幸中ですけどね。私が。真っ只中。。。








この激重環境の中、羊狩ってみたんですよ。



そしたらね、








日シュリ2枚でた!!




50匹に1つの割合で出たの!!




びつくらこきました。



可哀相な私を見かねて神様とか仏様とかなんかが



出してくれたのね。




ありがとう。




でもね、どうせならテポがいいってのはダメ?



テポがってか、テポも!ハァハァ



すみません。





丸出しでした。



それでは~

ノシ








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

パソコンの調子悪いんですかぁ・・・
俺なんかパソコンの調子悪くてメイポやめさせられましたもんw

がんばってくださいね^^v

榊矩 | URL | 2007年11月17日(Sat)21:01 [EDIT]


No title

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
日手裏2枚って…ナンテコッタイ
ワタシも羊に篭ろうかしら|д゚)

ブリルアン | URL | 2007年11月18日(Sun)02:02 [EDIT]


No title

>榊矩さん そうだったんですか。残念ですね;;

>ぶりるさん 篭ってみます?ニヤニヤ

からーな | URL | 2007年11月18日(Sun)14:10 [EDIT]


No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール | URL | 2007年11月21日(Wed)15:10 [EDIT]


 
