めーいーぽん♪



PageTop

ヒールの暗殺者。

こんこん(*´∀`)ノ


トウキョウのクエ。


秋葉原のやつやりました。


最初一人でやってた。3回墓って(´・ω・`)


したら、fさんokoさんもやってたみたい!(*´ρ`*)


≡(((っ・ω・)っ


122101.jpg


うほほ!クリア。(*ノωノ)ありがとう!


でもなぜか知らんけど、墓を降らせたりしてたの。


謎解明。。。


122102.jpg

2回知らないうちに殺されてた!(つд∩) ウエーン


122103.jpg



+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+*゚。*。゚*+―+*゚。*



夜のジャクム。


Pt編成

122104.jpg

(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


そのとおりですね(*´ρ`*)


σ(・_・ )のPtは?


122105.jpg


うんうん(*´艸`)


て、部族とセレブが協力すると。。。


122106.jpg

ひとーつ


122107.jpg

ふたーつ


と、兜が2つ出ました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ありがと&おつかれさまでしたん


その後はまぁちゃんとビサスしました。1回だけね。


122108.jpg


まぁちゃん死なんかなぁって思ったけど無事撃破でした。( ・ε・`o)



おしまーい


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何で私なんだよ;
うんとね、何で死ななかったかと言うとね
ペットがいたから!!!゚(゚ノ∀`゚)゚。 
あの機能は、今更ながらすごい!と思ったよΣ(ノ∀`*)ペチッ  

ましゃ | URL | 2008年12月22日(Mon)14:09 [EDIT]


>まぁちゃん ジョウダンだよジョウダン(*´艸`)

からーな | URL | 2008年12月24日(Wed)09:05 [EDIT]


 
