めーいーぽん♪



PageTop

よかったねぇ。d(´Д`●)

才八☆━…★|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|★…━☆


活動はというと・・・


まぁちゃんと骨。


してて、ふとトウキョウのクエ終わったか聞いてみたの。


ベルガモット行くためのやつね。


したら。。。


「終わったよ」


ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆


なんだよもぅ。。。早く言ってよね(*´ρ`*)


るみたんとベルガ行く約束してたので


早速みんなに声を掛けて


いってきた。まぁちゃん初戦(*ノωノ)


すとさんもいたけどカット(★´・ω・):;*。:;ブッ


122201.jpg


で、期待通りまぁちゃん墓降らしたんですが。。


それを見てニヤニヤしたσ(・_・ )に天罰が。。。


2人そろってリザ復活(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧


で、2回撃破!!まぁちゃんすとさんおめでとですヾ(・ω・o)ノ


最後にクジで秘密の書を貰ってすぐ寝ました。


おーしまーい(○´ω`)ノバ------ィ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと出たよ゚(゚ノ∀`゚)゚。 行けたよ、ありがとねー><
って、言ったと思ってたよ、忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ
また,連れてってね♪(*´・ω・`)b

ましゃ | URL | 2008年12月24日(Wed)18:22 [EDIT]


>まぁちゃん 早く言ってよね(*´艸`)まだかしらと思ってたんだから。。。撃破おめでとですよ^^

からーな | URL | 2008年12月26日(Fri)09:44 [EDIT]


 
