めーいーぽん♪



PageTop

うー!くやしい。

(。・ω・)ノ゙こんこん


まぁちゃんと骨いって、狩りした。


少ししてから「ベルガモット」行ったの。


122401.jpg


何気にアバ新しくした。d(。ゝω・´)


で、1回戦は撃破したぜ!


2回戦。。


なんだか墓がいっぱい降っちゃって


残り3人。。。(σ(o・∀・o)、まぁちゃん、るみたん


しかも、まぁちゃん誘惑されっぱなし(o゚c_,゚o)プププ♪


まぁちゃんがピョンピョンしてるのにも負けずがんばって叩いた。。(*´ρ`*)


ら、画面暗転・゚・(ノω;`)・゚・


おちたー


と思ったら、出されてた(。´・ε・`。)プー


時間以内に倒せなかったんだね。残念o(>ω<)o


眠くておちましたと。。


(´・ω・`)/~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
