めーいーぽん♪



PageTop

きのこのっこ~


ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪


なんだか、あんまり友達もインしてなくて(´・ω・`)


骨でも行くか(道わかんないけど


と、りぷれ行ったら・・・


122601.jpg


ときどきベルガモットで一緒してる小梅さんいた。。


しかも酔っ払い(*´ρ`*)


骨狩ろうってことで


122602.jpg


いったのである。


梅さん酔ってるから墓降るのかなと思ったけど


そんなこともなく短い時間でしたが狩りました。


その後一人で狩りしててちょっとしたらまぁちゃんインd(。ゝω・´)


少し骨狩って、ここに。


122603.jpg


うん。ビサス。まぁちゃんはキャラチェンジ。


2回やりましたよー


っと、おしまい。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
