めーいーぽん♪



PageTop

ハ~ミット


こんちゃ(。・ω・)ノ゙


骨でまぁちゃんとがんばってうp。


122701_20081228110049.jpg


お守り持ってないことを黙ってやってたの。


で、お守りないんだぜーって言ったら墓。


こういうのは言わないほうがいいんだね。きっと。


久しぶりにデスペナ頂きました。(´Д⊂・゚・ウェェェン


最後に一人でビサスやっておしまい。(´・ω・`)



サブオがハーミットになった。d(´Д`●)


まぁちゃんに服貰っちゃった。(*ノωノ)


122703.jpg


転職する場所一番分かりにくいんじゃね?やっとわかったもの。


知恵の問題も3回目で合格。。。(*;ω;)


フラッシュジャンプをするまではやるのだ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初米φ(・ω・ )かきかき

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
からsも投げ育ててたのですか!
FJいいですぉd(^-^)ネ!
でもMAXじゃないと楽しくないしで、結局4次まで行っちゃうんですぉ( ´艸`)ムププ
頑張ってくだっしゃいキャッ(^^*))((*^^)キャッ

ゆーc | URL | 2008年12月28日(Sun)12:10 [EDIT]


>ゆーちゃん こんちは!FJってMAXじゃないと・・・なの?ま、誕生から1年半やっと70になったの(*´艸`)気長にやりますよー

からーな | URL | 2008年12月28日(Sun)15:31 [EDIT]


 
