めーいーぽん♪



PageTop

デジャブ

おはおは。(。・ω・)ノ゙


昨日もまぁちゃんと骨。


122801_20081229101411.jpg


・・・なんか見覚えが・・・(いつもだからだけど




122802_20081229101419.jpg


これだね。こんな所に鹿トナカイがいるのよ。(*´・ω・`)



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*



んで、fさんからジャクムのお誘い(*´д`*)アリガトウ


そんで、ゆーちゃんのサブがTTまだだってことで入れてもらって。そのお友達も。


122803_20081229101427.jpg


1回目。Σ (゚Д゚;)トドメだった。。TTないね。私のせい!?il||li(っω`-。)il||


次は出るさと。。。


122804_20081229101435.jpg


ショボ━il|((。´・ε・`。))|li━ン!!



次があるよ。ねーd(。ゝω・´)


しかしながら、ジャクム前、まおさんゆーちゃんのお母さんみたいだった。(*´艸`)


まお「HP装備どうなの?」「HB込みでHPいくつ?」とかって(*´艸`)優しい先輩。



*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*



ジャクムの後は、ベルガモット討伐。d(´Д`●)


122805.jpg

かなり慣れてきたねー。


って、2段階も半分にきた頃。。


122806.jpg


なんか骨さんだけ墓じゃなかった。けど、まず撤退.....(((((/・o・)/ニゲロー!!


2戦目


は、撃破。(SSなし。。。



その後はまぁちゃんの公園クエを終わらせに。


122807.jpg

最後の1つがなかなかでなかったけど1回でクリア。


なんか、トウキョウのクエって皆でやんないと出来ないというか


そんな感じだからなんだかワチャワチャしてたのしい(*´ρ`*)


それじゃーまた。


ノシシ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

ミカ | URL | 2008年12月29日(Mon)12:23 [EDIT]


ジャコモお誘い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
セレブと部族。。。どっちがどっちだったのかよくわかりませんでした(≧ω≦。)プププ
スキル出なかったけど、攻撃に初参加させてもらえたのでかなり楽しかったです♪
たまに見失って(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)してたのゎ内緒(
母ぉ探して三千里、やっと探し出せました!あんなとこで会えるとゎ(((

ゆーc | URL | 2008年12月29日(Mon)12:48 [EDIT]


母って・・・・
せめて姉さんと(pωq)エーン

チル | URL | 2008年12月29日(Mon)13:42 [EDIT]


>ミカさん ありがとうございます。

>ゆーちゃん TTは残念だったけどお母さん見つかって良かったねぇ。(*´艸`)
また、よろしくね!

>まおさん 。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!お姉さんでした。。。ハイ。

からーな | URL | 2008年12月30日(Tue)10:41 [EDIT]


 
