めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

締め

コンバンワァ(o´д`o)ノ゙


30日。インするとすぐBGのお誘い(*´∀`)ノ


召喚のとき、A大暴れヽ(゚Д゚;)ノ!!


2名の墓が。。


しかも離れてたのでリザもできず(*;ω;)お誘いしてきてもらった


ぶりるさん。。。


Ωヽ(ФωФ*) チーン



ごめんよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。


撤退かと思われましたが


123001.jpg


戦闘へ!


長~い時間掛けて


123002.jpg


ふひぃ。。。ここまで何度も危険な状況に><ゆーちゃんは帰らぬひとに・・・(*;ω;)

気絶は仕様です
(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


続いてB!


は・・・


123003.jpg


トドメでした。なんか最近トドメ多いなぁ(*ノωノ)


そして最後!!


は、いつもながら応援d(。ゝω・´)


みんながんばって・・・


123004.jpg


でもね、いつもは経験値もらえたのに今回はもらえなかった。( ・ε・`o)


なんでかな?知ってる人教えてくださいな。


そしてクジで提灯もらいました。(*´艸`)ありがとです。


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆


ということで一年が終わりました。


いろいろあった1年だったなぁ。。。


別れ。。そしてもう無いと思ってた出会い。。。


別れよか出会いがいっぱいだった( *・`ω・')b


それじゃ、また来年!!


よいお年を(*・ω・*)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけますた

☆あけおめ☆

幸せな1年となることを願っています。


>でもね、いつもは経験値もらえたのに今回はもらえなかった。( ・ε・`o)
自分よりレベルの低い人がダメを当ててないからじゃねーの?
@魔の魔法を反射するスキル(?)がなかったりとか?

前者が有力だな

(=゚ω゚)ノジャ

じゃm | URL | 2009年01月02日(Fri)02:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月02日(Fri)02:28 [EDIT]


>JAMさん あけおめ(*・ω・*)って、まちがってさっきコメントしたのにコメント削除しちゃったので、これでおわり。(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これは、迷惑メールのせいだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

からーな | URL | 2009年01月03日(Sat)14:16 [EDIT]


 
