めーいーぽん♪



PageTop

あけてます。おめでとう(*・ω・*)

おはようございます。


今年もよろしくお願いしますですよ?d(´Д`●)


ということで元旦の活動。


いけるようにはしてた「デュナス」


いったよー(*´ρ`*)


010101.jpg


まぁ、お約束もね。( ・ε・`o)


010102.jpg


反射のやつ分からなかったんだけど、もう分かった。もう死なない m9(`・ω・´)シャキーン


順調に


010103.jpg


撃破!×2(ドロは1回目よかったみたいだけど2回目は(●´・ω・)ショボーン


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆


抽選しにいって。


010104.jpg

げっと(*´艸`)


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆


戦艦もできるようにと頑張ってみたけど・・・㍉


ここでfさんにお手伝い要請。。(*ノωノ)


010105.jpg


2人でやったら2分。。。(*´ω`) :;*.':;ブックオフ!!


fさんありがとう!


010106.jpg


fさんも持ってた(*・ω・*) まぁちゃんは黄色いイスに座ってた。。。(*;ω;)


そんで、夜はジャクムのお誘い。。。


だったんですが、2回墓落として寝たよ( ・ε・`o)


大晦日の激務の疲れががが・゚・(ノω;`)・゚・ごめんでした><


という今年の1発目でした。


(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
何でみんな持ってんだ???゚(゚ノ∀`゚)゚。 
でも、座ってるとかわいそう。。。

ましゃ | URL | 2009年01月03日(Sat)19:55 [EDIT]


>まぁちゃん 出やすいみたいよ?耳が動くんだぜ(*ノωノ)

からーな | URL | 2009年01月04日(Sun)11:53 [EDIT]


 
