めーいーぽん♪



PageTop

ワチョーイ♪(*ノωノ)

おはおは~(*´∀`)ノ


まぁちゃんがサブ育成してたので、今日もゆーちゃんのところへ|* ゚ー゚)オジャマデス


ガッツンガッツン狩り。


してると、ふとスキルの名前に注目。。。


010401.jpg

か、かわいい(*´д`*)ハァハァ

なんかゆーちゃんかわいくてしかたがない

ってことで、


010402.jpg

キタ━d(。・∀・。)b━!!!


その後もガリガリして・・・


010403.jpg


ゆーちゃんも、うpです。d(。ゝω・´)

゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪

SSタイミングをジェネに合わせてしまった(・ω・A;)


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+




夜はギルドのBG


最初接触には耐えられるからバスターで行こうと・・・


010404.jpg


きっくきた~( ・ε・`o)


滅多にこないのに。。。


鉾に持ち替えて。


010405.jpg

d(。ゝω・´)


010406.jpg

d(。ゝω・´)


010407.jpg

d(。ゝω・´)今日は経験値ゆーちゃんのお陰で入ったよー


この後まぁちゃんと骨で少し狩りしておしまい。


☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ


おわーり。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

からsに食われる..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
狩りお付き合い下さり。*:★(pqvωv)おおきにぃ♪(vωvpq)。:゜★。
平日ゎサクタイム違うのかな?

ギルドBG楽しいですぉねー^-^
ゆっこ夢浮きに移って毎回参加したいぉ(*ノ-;*)

ゆーc | URL | 2009年01月05日(Mon)13:35 [EDIT]


>ゆーちゃん 食ってやる(*ノωノ)
ってか、ブログ見たけど、そんなの悲しすぎるじゃない。その前におねーちゃんに会いに来なさい。絶対だよ?

からーな | URL | 2009年01月07日(Wed)09:25 [EDIT]


 
