めーいーぽん♪



PageTop

トーキョー制覇。

おはおは~(*´∀`)ノ


なんかね。寂しいことが重なってるよ・゚・(ノω;`)・゚・


てことで、いっきまー


この日はこの人のところへ|* ゚ー゚)オジャマデス


010501_20090107093507.jpg


そんでもって、狩場はニート保護んとこ。


ガシガシ狩ったけど骨のほうがDKはいいね。。。


そうしてると、るみたんから待機中の知らせ。。。


ここでおとーとさんに別れを告げてε=ε=(o*・ω・)o

(悲しかっただろうな。σ(*´ー`*)いなくなって。。


今日は、戦艦したいーとお願いしてたので。。


010502.jpg


ド━━(゚Д゚)━━ン!!


ここね、トウキョウボスで一番簡単。しかもバサクできるから少し火力になれる。(*ノωノ)


死ぬ要素なし!!


ってことで・・・


010503.jpg

どっかーん!!×2

(梅さんいないのは落ちたからだお(*´・ω・`)


しかもここで終わらない!!


010504.jpg


きちゃった。。。(*ノωノ)


19Kダメが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルだけど(ミスも出てたけど(*;ω;)


がんばる!


魔獣動くからラッシュするんだけど・・・


間違って→にラッシュしちゃったりもするけど(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


がんばる!!


こと約20分・・・


010505.jpg

ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!


これでトウキョウ制覇だ(*´ρ`*)


結構緊張したけど楽しかった(*・ω・*)


またよろしくでーっすd(。ゝω・´)


おわる。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月07日(Wed)12:27 [EDIT]


 
