めーいーぽん♪



PageTop

四捨五入で170

*゚+゜.;:おはよぉ・・☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


早速、狩りへ。(実は@5%でLVうpd(´Д`●)


誰か一緒してくれないかな?ってことで


ゆーちゃん(*ノωノ)


011101_20090112100157.jpg


サクッと、うp!d(。ゝω・´)


でも眠くて眠くて。。。寝てた(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


ので退却。。≡(((っ;ω;)っ


。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+:・゚☆・゚☆゚・:+.。☆⌒Y⌒☆。.+

夜はギルドのBGd(´Д`●)


見よ!この雄姿を!!


011102_20090112100201.jpg


でも、Pエリのボタン間違ってすぐ墓ったけども。。。・゜・(PД`q。)・゜・


今日は順調に撃破でした。(*・ω・*)おつかれさまでした。


その後、ゆーちゃんとまたちょっと狩りしたあと。。。


010503.jpg


×2


fさん、okoさん初だったということで


011104_20090112100212.jpg


ここにも(*´ρ`*)


今回は18kダメくらったりしたけど、45分かかったけど・・・


011105_20090112100217.jpg


GEKIHA!


途中すごく重くなってokoさん落ちちゃったけど(*;ω;)


いぬおのせいだ。


(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!


いぬお。。。


011103_20090112100205.jpg

戦艦の途中で攻撃来てσ(*´ー`*)墓落としたのもいぬお。(´゚ω゚)


悪いことは全部いぬお(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

おーしまいっ(*´p`*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
