めーいーぽん♪



PageTop

あんちゃんに。(*´ρ`*)

才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+


組合ホンテが開催不安定になってる(つд⊂)エーン


やりたいよぉ(*´・ω・`)


ってことで、


この日はゆーちゃんもりもり狩り狩り。d(。ゝω・´)


011501_20090117093549.jpg


もりもりゆーちゃんのおかげでLVうp(*ノωノ)


そんで、そろそろ寝よう。。。


と、あんちゃんから


トーキョーボスのお誘い。。。


010503.jpg


どっかーん×2
SSは使いまわし(★´・ω・):;*。:;ブッ

の、あと。。。


011502_20090117093558.jpg


魔獣へ。


魔獣なかなか強いからね。墓あったりなかったりで。。。


げーきーはー!!


クジして、みなぎり貰った(*´∀`)ノ


011503_20090117093606.jpg


そんで、さっさと寝ましたと。


おしまい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
