めーいーぽん♪



PageTop

夜だけ。


おっはよぉ(*´∀`)ノ


この日はインしても・・・だったのでサブにε=ε=(o*・ω・)o


して、そうさんからジャクムのお誘いもらってたので。


結構久しぶりに行って来たー


暇そうにしてたるみたんも入れてもらって


011701.jpg

しっかり2回。


一回目は兜もd(。ゝω・´)


で、るみたんホンテで抜け。


ひーちゃん来てくれて2回目でした。(*・ω・*)


そうさんのとこ初めていれてもらったけど、楽しかったd(。ゝω・´)


PTは女の子ばっか(*・ω・*)


SS撮っときゃよかった。(ジョイパinこたつでSSはキボドなの


そんで、さっさと寝ましたと。


おちまい。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インフルで倒れ中・・・;

そうじ | URL | 2009年01月22日(Thu)10:53 [EDIT]


 
