めーいーぽん♪



PageTop

こっくり。


才八☆━…★|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|★…━☆


めいぽしながら寝ちゃったことありますか?


Ryuさんはいつもみたいだけど。。。(*ノωノ)


そんな話。


ゆーちゃんと少しだけ狩りをして、


011901.jpg


ニーベルング(戦艦


このすばらしく緊張感のないボス。。。


011902.jpg


1段階目白の文字。。。。d(。ゝω・´)


っと意識はこの辺から薄れていく。。。


2段階の終わりが朦朧。。。。






はっと気づいたら一人。Σ (゚Д゚;)


ご、ごめんなさい。寝てた!!(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


皆外でどの位待ったんだろ?ヽ(´Д`;)ノアゥア...


で2回目をしました(寝ずに


の、後は。。。


011903.jpg

ここで眠気との戦い。

デュナース!久しぶり!


を2回やって即寝。(デュナスでもちと寝たかも(´Д`;)


賢者の石出たんだよーd(。ゝω・´)


こんな眠い日もあるよね?(*・ω・*)


いじょー


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

呼ばれて飛び出てヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
るみs曰く 寝落ち大王らしいから^^
でも、毎日じゃないもん!
10回に8回くらいだもーん(。・ε・。)ムー
ネ、毎日じゃないでしょ^^

蒼Ryu | URL | 2009年01月20日(Tue)16:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月20日(Tue)23:57 [EDIT]


>Ryuさん ブログの落ちも寝墓じゃーん(*´ρ`*)
大王様はさすがなんだぜ!d(。ゝω・´)

からーな | URL | 2009年01月21日(Wed)10:12 [EDIT]


 
