めーいーぽん♪



PageTop

出会い。。。

おっはよーございますですよ|´・ω・)ノ


パソコン新しいの届いたでござるよ(☆∀☆)



モニターに繋げない(端子が・・・



だからまだ古いPCですけどね(´・ω・`)




今回は追記で坂本大原研の方との出会い?

はい。



そうです。



今となっては、すんごくお世話になってる方かな?




それは・・・


112501.jpg




あ、





こっち・・・




112502.jpg





そうです。この二人。




私最初は2人とも怖い人だと




思ってました。 m9(・∀・)ホント!!




特に超さん・・・・今も怖いかも??




なんでだろ!?




そんな2人との出会い。




それはヴぁれさんのサブがランダムする時でした。


11251.jpg


11252.jpg




σ(・_・ )「うわぁ、強そうな人きた怖いよママン(*;ω;)」




って感じでしたよ本当に!!




世界がとっても狭かったからね。σ(・_・ )




ヴァレさんとのやり取りでかな?



そう思ったのは・・・




今は少しづつ広がってるけど・・・




で、おもろいネタ(髪、顔)披露してもらって


11253.jpg




この時は終わったのでした。。。



ちなみにPC壊れたけどHDは無事でした。



糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おぉ!いよいよ我々のお話が!これからもブログ楽しみにさせていただきますよー

ツヴァイ@総帥 | URL | 2007年11月30日(Fri)08:33 [EDIT]


No title

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

超はこわくないよ~
大丈夫だから~
こっちへおいで~

超伝導物質 | URL | 2007年11月30日(Fri)10:46 [EDIT]


No title

>つヴぁいさん 楽しみにしててねー(*・∀・*)がんばりますb

>超さん 怖い人じゃなくて危ない人なってる(・∀・)ニヤニヤ・・・|ω・`) ツイテッチャダメヨ 

からーな | URL | 2007年12月01日(Sat)21:11 [EDIT]


 
