めーいーぽん♪



PageTop

墓in魔獣

おはようございます。<(_ _)>


昨日は、いきなりここから。


012001_20090121102652.jpg


まず一回目。また→ラッシュしちゃった(*ノωノ)

梅さんの逃げ足を鍛えるためです(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


2回目は・・・・


012002_20090121102657.jpg


(つд⊂)エーン魔獣初墓げと。。。


18k攻撃のあと回復する前に接触したの。。。

魔獣のHP残り5センチくらいの所でした。(´Д`;)


012003_20090121102702.jpg


爪貰った。(*・ω・*)


そしてここで終わらず

012004_20090121102706.jpg


久しぶりのべるがもっと。


一段階の途中。。。


3人になっちゃったぉーん


撤退するんかな?って思いつつ


012005_20090121102725.jpg

一段階白の文字。(*・ω・*)


そんで2段階。。3段階と進んで行き。。


撃破!!


すご~い!!


ってことで2戦目


012006_20090121102729.jpg


2段階で白文字だった(・ω・A;)多いな白。


012007.jpg


そんで皆で撃破!おつかれさまでした!


ドロは(´・ω・`)ショボーン


以上でし。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
