めーいーぽん♪



PageTop

はーれむ。

おはー(。・ω・)ノ゙


きのうは、るみたんが昼いたのでびさす。


るみたんソロで6~7分だそうなので


15分で終わるベといってきた~(*´ρ`*)


012101.jpg


2人でやったら1戦5分でした(*´д`*)


*:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:**:..。o☆★o。..:*


夜はニーベルングへ。


012102.jpg


集まったとき200LVの人が3人いたのでびっくらこいた。(*ノωノ)


みんな強いので、バーがみるみる減ってく・・・・


012103.jpg


で撃破!この中でトドメの一発(*´д`*)


白文字は経験値の20%くらい貰えるんだって。確かそう教えてもらったよ。


そのあとは骨さんがインしてデュナスまだということで


012104.jpg


いってきた!


人数少ない(4人なんで時間かかったけど無事撃破!


そんな骨さん。。。


012105.jpg

とか


012106.jpg


とか、かわいい女の子に囲まれてウハウハだそうでs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


おーしまいっ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビサはぇ~~~@@
十分以上の世界でしか生きていないので驚きです@w@
ソロビサやってみたいぬ~><

ゆーc | URL | 2009年01月22日(Thu)11:01 [EDIT]


寝る前に探したら一瞬だったw
なんかすげー、強くなると楽しそうだ><

灰えな | URL | 2009年01月23日(Fri)03:53 [EDIT]


>ゆーちゃん んだよぅ。るみたんが早いのです(*´ρ`*)

>灰えなさん み、みつかったか。。。いつもみてね。(*ノωノ)

からーな | URL | 2009年01月23日(Fri)09:26 [EDIT]


 
