めーいーぽん♪



PageTop

べるがもっと退治方法

おはよー(。・ω・)ノ゙


きょうはインして


012201_20090123093749.jpg


久しぶりにゆーちゃんとd(。ゝω・´)


んで、ボスのお誘いです(*´д`*)


ベルガモットいったの。


それで、今回は死なないためのやつ。参考になるか分からんけど。


012202_20090123093755.jpg

はい。ミサイルです。遠距離の人は寝てましょう。死にます。当たり判定が長いので

ミサイル落ちて煙が無くなったら立ちましょう。すぐだと当たります;;

2段階からいけるそうですがHPがHB込みで8500いるそうな。

「ビョッビョッビョ」って感じの音が聞こえるし、べるがもんがふんばります。ブルブルする

012203.jpg

お次はビーム。スキル解除ですお。ピンクは当たってもおk

012204.jpg

次にくるコレに当たると8000くらいのダメと解除です。ピンクがきたら寝ればよか。

1段階では少ないけど2段階から多くなります。

マシンガンみたいのもあるけど早くてSS撮れなかった(*ノωノ)

あんま強くないです。たしかマシンガンみたいのは。

んで、一番恐ろしいのが・・・

012205.jpg

べるがもんのHPこのくらいになると、雑魚召喚します。

012207.jpg

状態異常です。とくに危険なのはアンデッド。。。ヒールで死にます。

012206.jpg

召喚前に足の間にダメが見えるのでこうなったらヒールは無しで><


暫くすると自然に治ります。ヒールおkかPTの人に聞いたらいいと思う。


012208.jpg


3段階になるとこの目?みたいなところが光って11k↑のダメも来るようになります。

気絶とかなったりしますです。これも光ったら、しゃがめばおk。当たり判定も短時間。


3段階ではミサイルに当たると

012213.jpg

こんなことになります(*;ω;)下手したら死にます。ダメも12kくらいです><
いえろうも悲しそうです;;

雑魚に気を取られてるとミサイルに当たってピョンピョンなります。ヽ(´Д`;)ノ


そんなこんなでがんばると・・・


012209.jpg

べるがもん壊れます。b

尚、るみたんとか骨さんはずっと接触しながらやってます(´Д`;)

---------- キリトリ -----------

その後は戦艦いったー

012210.jpg

きっちり2回やっつけた。

トウキョウボスね、ドロップ率上がってるんだよ!!

いいもんでるよ。いいもん。クジであたれb。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒


戦艦登録MAPにて。

012211.jpg

銀イノシシ又はドラゴンだと乗れるんだって(右上

乗れなかった人・・・


012212.jpg

どーんまぃ(*'q')

やけに長くなった。。。

おしまーいっ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
