めーいーぽん♪



PageTop

ほんてーる

*゚+゜.;:おはよぉ・・☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з


今日はホンテの日。(いつもとちがうところ。


知らない人ばっかの・・・


まだ、倒したことがないみたいだったので


少しは役に立てるようにがんばった!!


012501.jpg


足と尻尾に分かれてるとき、尻尾のほうから


嫌な音が結構聞こえてた。。。(ピュンってね。。。



でなんかいろいろで、σ(・_・ )の誘惑。


←いったんだけど途中で1/1かな?きて


←の端っこで(*´-ω-)ノ""Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....


その後も墓が。。。><


撤退でした。今度は撃破したいねぇ。。。


━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━


ホンテ倒せなかった反動で、ゆーちゃんと


012502.jpg

廃狩り。。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ

もっさり狩りました。ありがと&おつかれさまでした!


夜は、な~んにもする事なくて


放置して寝てた。


ら、るみたんがべるがもん連れてってくれた(*・ω・*)


012503.jpg


そんで、寝る前にビサスでもしようと行きました。


1戦ソロでやって2戦目はるみたんが来てくれた(*´ρ`*)

012504.jpg


あの・・・ものすごく強かった( ゚Д゚)ポカーン


2段階のとき、イスに突然座ってるからびっくらこいたけど。。。


012505.jpg

そんで、おやすみー


おーしまいっ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月27日(Tue)00:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月27日(Tue)00:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月27日(Tue)00:45 [EDIT]


 
