めーいーぽん♪



PageTop

ホルスの目。

おーはよっ(。・ω・)ノ゙


ちと、さぶくん時間あるときがんばってた

012601_20090127094750.jpg

ロミクエというものを。

ホルスの目ほしくてねぇ。ロミ、ジュリ25回クリアで貰えるんですが、

それを強化するには知恵の石が必要なの。

知恵の石は報酬で稀にもらえるけどコレがなかなか・・・

でも、がんばったのデス。


012602.jpg

全部成功しちゃった(*´д`*)ハァハァ

グルクエやること68回。。。

知恵の石前にもらったことあって、68回目で2個目。。。

10回やって1つ貰って全部ついた(*ノωノ)

よかったよかった。(2回失敗して最後の1個だけついたという人も。。。(*;ω;)

ちなみにHP、MP+210とかです

あと、ここで友達できましたね。このクエはなかなか人がいないから

友達いっぱいでやんないとなかなか。。。回数も多いし。

ここまでくるとカニクエとかみたいじゃないしね。。アレがね。

みんないい人。

---------- キリトリ -----------


012603.jpg

デュナスに連れて行ってもらいました。

強い人がたくさんで早くおわったね。


おしまい。

まぁちゃん。最近どしたのよー(*;ω;)

インしてよぅ(*´・ω・`)

ゆーちゃんもどしたのよ?(*;ω;)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
