めーいーぽん♪



PageTop

いぬ

こーんちゃ(。・ω・)ノ゙


なんか今メンテみたいだねぇ・・・


ってことで、


戦艦行ってきたーよ。


012701.jpg


その後


魔獣も行ったよd(。ゝω・´)


012705.jpg


↓戦艦戦闘中の出来事。(*´д`*)

いつも、るみたんとあんちゃんにいじめられてるいじられてる



犬雄。


逝ってこいと言われると


「わん」


って言って


012702.jpg

こんな所にいったり・・・


アホなことばっかりしてるんでとっても面白いの(*ノωノ)


σ(・_・ )も最初は、あじじさんって言ってたけど・・・


今は、犬雄。


いじめると、犬雄は喜んで


「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」

とか

「わん」

とか

「すいません」

とか

「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」


とかいいます。


012703.jpg


こんな感じ。きのこもいるけど!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


犬雄は、えらいので、きちんと言うことをききます。


←で戦って来いといわれ


012704.jpg

戦い・・・


←いると戦艦から、ロボットでてきて怒られ。。。


・・・いつも画面の前で大笑いですd(´Д`●)


犬雄。ありがと(*ノωノ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
