めーいーぽん♪



PageTop

ペット名札リング。


おはおはー|´・ω・)ノ


パッチでしたね。パッチ!。


で、称号もらったの。


012901.jpg

(つд⊂)エーン

---------- キリトリ -----------

べるがもんに誘われたのでカムナにいると

犬雄が偶然きた。

012902.jpg

犬雄は普通についてた。金持ちめー


---------- キリトリ -----------

012903.jpg

なんか変わったかな?ってことでやってみた。


1段階目でいつもよか、解除ビーム多かった気がするくらいで

あんま変化なしでした。


んで戦艦は?ってことで・・・

行ったら、安置の所がホンテ尻尾並みのダメ受ける場所に変更・・・

何が起こったかと・・・(*´・ω・`)


012904.jpg

なんで、初めての正攻法。(´Д`;)

バリアで物理1(これ頻度高い><

012905.jpg

このビーム1/1かな。判定が遅いから当たってからしゃがんでもおkでした。

予備動作も遅いし。


012907.jpg

で、1,2段階は死ぬ要素ないんですが、3段階にはいると

全然変わるil||li(っω`-。)il||

(1,2段階は他にも大した攻撃はないです)

この爆弾がいきなり12kダメとか受けるようになるの。

しかも攻撃頻度高い!

ここで遠距離さんは←端が安置になってるのでそこで待機ですね。

気絶なったりするし。。。


んで冥王の墓の瞬間とれてた。冥王だからって死ななくもないんだね。

012906.jpg

---------- キリトリ -----------

魔獣は変わってなかった。(*´∀`)

012908.jpg

戦艦1時間くらいかかったのよ。(´Д`;)


012909.jpg

とどめ!


今トウキョウ全部ETCでないみたい。


たこやきもアレだしね。

早く直るといいね。


おーわりっ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
