めーいーぽん♪

スポンサーサイト


PageTop

いぬくまねこ



才ノヽァァァ。.゜+:|ドア|o(。・ω・)o|Ю.:゜+


えと。。。


インしてなにしようか。。。。


031601.jpg
(1年くらい前のSS


ってことでSE20でも出ないかなぁ。。。と超久しぶりのサメ。(*・ω・*)


出ませんでした。


それよか、狩りしてるとき


るみ、いぬ。の会話が面白くて狩りにならんかった。。。(´ ゚з゚ ):;*.':;ブッ


犬雄の顔文字作るのがすごく上手で


すごいねー言ってたら


るみたんが「クマのほうがすごいよ」


っていってた。(*´д`*)


それ+「猫もすごいよ」


っていってたし。。すごい人いるんだなーと思いました。


ちなみに「猫」さんに「あほ」って言ってみて


って、るみたんが言うもんだから言ってみた。(しかも内緒で・・・


「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」って言ってた。。。ごめんなさい(:D)┓ペコリ

---------- キリトリ -----------


そろそろ寝よかなって思って


寝る前にレイドしよっと。ε=ε=(o*・ω・)o


ビサスまでいったとき、ふと


本物やったほういいじゃん。。。。


本物へε=ε=(o*・ω・)o


んでも、一人だと20分位かかるしなぁ。。。と、


思いながら行くと。。。


そこにはくああさんがいました。d(。ゝω・´)


「いっしょにやろうよー」←心の声(悲痛


でも、あえて我慢。


くああ「いっしょやる?」


σ(・ε・●)「うがうが」


ということでくあさんのお友達2人と合計4人で


びさーす×2


所要時間10分くらい。(アレだったのでSSなし。


早く終わってえがったえがった。


そんで速攻寝たよ。


おちまい。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫です
アホなんです!です!
うわああああああああああああん(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Sir黒猫 | URL | 2009年02月04日(Wed)12:14 [EDIT]


>黒猫さん ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
無礼をお許しください。(*´艸`)

からーな | URL | 2009年02月04日(Wed)18:43 [EDIT]


 
